So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

2008-03-17

080317-1.jpg
昨日の続きです。
こちらがドッグラン&カフェのカフェの部分から外を見た風景。
芝生の向こうには青い空と青い海。
素晴らしいー。
海の手前には国道があるのですが、いろんな車が通るので、それを見てるだけでも楽しいのは私だけ?
080317-2.jpg
こちらはラン。
アジリティーがあります。
他のワンコのオーナーさんに教え方をご教授頂き、2号にやらせてみるとこれが結構いい感じ。
親ばか的発想で、才能あるからアジリティ犬にしようかと思案中(思案してるだけです)。
080317-3.jpg
都会からやんばるに行く途中にあるこちらの建物。
見たことある方も多いのでは?

共通テーマ:日記・雑感

2008-03-16

080316-1.jpg
2号の実家の「みかんちゃん」がパピーの部にエントリーしたということで、東浜の公園へドッグショーを見に行きました。
↑その公園のビーチです。
ちなみに犬は立ち入りは禁止みたいでした。
080316-2.jpg
こちらが「みかんちゃん」。
公園に到着したのが11時過ぎ。
フレブルの部は10時過ぎには始まったとのこと。
せっかく応援しようと思ってたのに、すっかり終わってからの到着でした。
とほほ・・・。
みかんちゃん、とっても美人さんでした。
胴も詰まってるし、無茶苦茶可愛かったー。
080316-3.jpg
ランチは恩納村のドッグカフェで済ませ、気になっていたドッグランへ。
いやー、楽しかったなぁ。
080316-4.jpg
2号がやらかしても、皆さん優しく「徐々に慣らせば大丈夫ですよー」って言ってくれて、嬉しかったっす。
余りに楽しかったので、通っちゃいそうな気がします。

共通テーマ:日記・雑感

2008-03-09

さっきMSNを見ていたら、『「そらとぶねこ」の作り方かんたん講座』なんて読み物があって、猫好きなもんでついつい見てしまった。
うっひょーっ、可愛いなーと思い、うちの1号2号でも撮れないものかと思い、やってみました。
080309-1.jpg
まったく飛んでませんし、普通の写真じゃん、失笑。
080309-2.jpg
1号は飛ばないので鼻パクの瞬間を激写。
おやつを咥えてるため、おちょぼ口になってます。
080309-3.jpg
もうちょっと前ならいい感じだったのになー、惜しい。
2号、こんなに飛んだら腰に悪いよ。
1号2号に飛びつかれて、0号いいタイミングで後ろに下がっちゃったんですよねー。
今日は曇り空だったので、お天気良い日に再挑戦します。

共通テーマ:日記・雑感

2008-03-08

080308-1.jpg
大宜味に用事があったので、1号2号を連れ立ち、東村のビーチに寄り道しながら行きました。
080308-2.jpg
楽しそうに走る1号2号。
「2号待ってー」「1号ちゃん、早くー」なんて、言ってる訳はありません。
080308-3.jpg
張り切って走りすぎて、咳き込む1号。
最近、イビキも酷くて、軟口蓋過長なのかも・・・。

共通テーマ:日記・雑感

2008-03-07

11月末にベビーゲートを設置して喜んでいましたが(詳しくはこちら)、あっという間に役立たずになってしまいました。
080307-1.jpg
この方のお陰です。
飛び越える日が来るとは思っていましたが、案外早かったなぁ。
080307-2.jpg
で、増設してみました。
これなら当分大丈夫でしょう。
見栄えは悪いけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。